Application

募集要項

税理士法人コンウェイは、お客様にとって、もっとも相談しやすく、もっとも信頼と満足をしていただける税務と財務のパートナー企業を目指しています。
同時に、働く側である社員一人ひとりの多様性を重視し、個性と能力を発揮する「自由と責任」を持つ中で、チームワークをはぐくむ組織づくりを目指しています。
税務及び会計の知識と経験をもって、目標達成に寄与していただける方からのご応募お待ちしております。

採用情報

募集職種
①税理士
②税理士補助(顧問先を担当して税理士をサポート)
職務内容

お客様の近くで寄り添い、法人税の申告業務だけでなく、お客様の経営を税務・会計面からアドバイスし、様々な側面でのサポートをしていただきます。また、個人のお客様の所得税や贈与税、相続等の税務アドバイスも含め、良き相談相手になることを目指していただきます。

〈主な業務内容〉
法人及び個人の税務サービス
税務・会計のコンサルティング業務
・全般的な税務相談
・法人税、消費税、法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
・個人の所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング 等

雇用形態
正社員
必要な資格等
① 税理士
税理士資格のある方
② 税理士補助
日商簿記2級程度の知識のある方
スキル
PCの基礎知識を持っている方(Word,Excel)
求める人物像
・仕事に誠実に向き合う方
・顧問先及び周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・税務申告書作成業務の実務経験者優遇
・ITリテラシーが高い方尚可
勤務地
宮崎もしくは大阪。特に宮崎での勤務希望者歓迎。
給与
月給制:経験、能力を考慮の上、当社の報酬規定による
給与改定年1回、賞与2回
諸手当
通勤手当、扶養手当など
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
就業時間:9:00‐18:00(昼休憩12:00‐13:00)
※就業時間についてご希望があれば応相談
休日
事業所の年間休日カレンダーによる
※原則土日祝日休み、年末年始休み(繁忙期に土曜出勤あり)
休暇
年次有給休暇、慶弔休暇など
その他
各種社会保険完備、屋内禁煙、業務に応じてノートPCや携帯電話を貸与

応募される職種を明示の上、以下よりご応募ください。

応募する

募集要項

Application

PAGE TOP